そこは鉄棒じゃないよ

CDラックはシロップからスムルまで.たまに絵もある。書けるときに書き溜めるよー



遙かなる大地kouchi

20080507103635
おはようございます。
香川で朝を迎えた後、高知へと帰って参りました。
昼から授業だ!お面つくるぜ!

ケータイ機種変したよーW61Pだよ、わー薄い薄い。てかボタン押しづらい。落としそう。
名前なににしようかなー(´∀`)

ほっちゃんハピバ(`・ω・´)

ぶきっちょ

ようやく、
課題が終わったよー!!!!

グラフィックスの課題なんだけど、作ってはボツり作ってはボツり。
三つ目でようやくそこそこ納得のいくものが…(^-^)
クオリティには言及しないぜ!不器用万歳!!
やー持ち帰った甲斐があった。もう三時ジャマイカ。いまごろ風呂にはいってます。

夜が明けたら我が家で親戚とバーベキューです。肉!肉!!

電気屋でケータイの機種変したいなー!

帰省

黄金週間ということで、実家に帰ってます。

現在直島にむかうフェリーのなかです。
仮にも美術をお勉強する香川県民として行っとかねばならんやろう!ということで、
っていうか人おおすぎやないかーい…!

わたしまけない!

みくしはじめました

どうも、先ほど某害虫が部屋に出現し、非常に混乱しています。
先に言おう、ぜってーわたしのせいじゃない。こっちにきてまだひと月たってないんですよ。二日に一度は絶対そうじしてるんですよ。
ほんとにキャーッて言ったからね、わりかし言うんですよそういうときって。
は―今夜寝れねーorz

mixiはじめました。お仲間は教えてね―。

タイトルなし

やあやあお久しぶりです。高知は雨がよく降りますな。

 | HOME |  »

プロフィール

キャサコ

Author:キャサコ
讃岐生まれロキノン育ち奇妙な奴はだいたい友達。
異常に体力がなく、非常にコンパクト。臼蓋形成不全。
高知で学生やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

